うみのなかの備忘録

好きなものを好きなだけ。

全世界極限サバイバル

お久しぶりです。新学期が始まりもう中3なのかと驚いています。

 

-50℃の北極圏で100時間サバイバルに挑んだ上田くん。

結果は、87時間でドクターストップがかかってしまいました。

「なんでここまで頑張ってきたの?」って言いながら上田くん本人も男泣きしていて、それにつられて私も号泣してしまいました。

 

上田くんはこの企画を通して、何事も全力で最後まで成し遂げようとすることの大切さを教えてくれました。

そのおかげであんなに辞めたかった弓道に再燃し、続けられるところ、勉強と両立できるところまでやってみようと思いました。

上田くんのストイックなところ、礼儀正しさ、絶対に諦めない心をもっているところが特に好きなんです。(こんなこといっといて結局は全部好き)

親以外で1番尊敬している人でもあり、この企画で惚れ直したといっても過言ではありません。

だから、極限まで自分を追い込むことができる上田くんを見習い、勉強も弓道もがんばって、全力でKAT-TUNを応援していこうと決意しました。

そして、勝負事に関しては戦うのならば勝ちにいこうと思っています。

 

そんな今日はゼウスです!!!

ジャニーズ軍勝つといいなあー