うみのなかの備忘録

好きなものを好きなだけ。

これからも

昨日でKAT-TUNが4人になってから2年が経った。

もう2年なのか、まだ2年なのか、私にはわからない。

それは、答えがないことなのかもしれない。

メンバーにとってこの2年が早かったのか遅く感じたのか、一hyphenの私には、わからないけど、少なくとも私にとってhyphenになってからのこの2年はとても充実していて楽しかった。

 

あの時、まだhyphenでなかった私は学校帰りのWSでその出来事を知った。

「必殺の仕立て屋の人脱退!?マジか!?」って感じで驚きつつもそんなに気にしていなかった。

その1か月半後にはhyphenデビューしちゃってるんだから、人生ってなにがあるかわからない(笑)

ただ、今の自分があるのは確実にKAT-TUNのおかげなので、KAT-TUNを守ってくれた4人には心の底から感謝している。

 

そして、来年10周年を迎えるKAT-TUNがどんな世界を景色を見せてくれるのかすごく楽しみだ。

とりあえず、現場ください!!!(切実...)

カウコンも希望を捨てずに発表待ってるよ~