うみのなかの備忘録

好きなものを好きなだけ。

17周年おめでとう

とってもとってもお久しぶりです。

今日は、文化祭の代休で久しぶりにゆっくりできるので書きます。

 

そう、そんな今日は上田竜也入所17周年記念日です。

私が生まれるよりも前からジャニーズで中3からお仕事しててすごいなあって思うし、何よりKAT-TUNで居続けてくれてありがとう。

 

世界で1番大好きで尊敬する人は貴方だけ。

今、1番会いたい人もその人のためならなんでも頑張れるって人も全部貴方です。

貴方の1番の中の1番好きなところは、考えていること、考え方。

努力しているところを周りに出さない、堅実さ、見た目ヤンキーでも真面目なところが大好きです。

 

来年の10周年、どんな景色を見せてくれるのか、引きずり込んでくれるのかめちゃくちゃ楽しみです。

 

"最後に「バイバイ」って言う時、「KAT-TUNで良かったな」って思える公演がいい"

って言った貴方にだけ私は愛してるって言えます。サランヘヨ!!!