うみのなかの備忘録

好きなものを好きなだけ。

自分は何型か

今日で3月も終わりですねー

ジャニヲタにも種類があると聞いたのでちょこっと。

ジャニヲタの担当にする愛のかたちといってもいろいろあると思う。例をあげるとリア恋型など。人それぞれ違うと思うんです。

 

そんな私は崇拝型です。KAT-TUN上田竜也が作り出す世界感にちょこっと入ってその幸福感を共有できたらいい感じです。彼らの自己プロデュース力がとても好きでそれを単に受け入れてる感じです。楽曲とかステージ構成とかが好みだからっていうのもhyphenになった理由の1つです。

特にステージ構成は、初めてKAT-TUN魂のDVDを見たときに感動しました。火や水、照明、ムービングステージなどなど.....

ドームの全てを余すところなく構成しているところがすごいと思います。

 

KAT-TUNは好きだけど、近すぎてはいけない存在のように感じます。

そのへんの凡人である私が容易に近づいてはいけない存在。まさしく帝王。

だからこそ彼らが作り出す世界観に酔いしれ、ありがたく頂戴している感じなのかな、と。そんな彼らの勢いは止まることを知らないので、今年はじゃんじゃん貢ぎます!!!