うみのなかの備忘録

好きなものを好きなだけ。

出家したい

両親にFC入会を相談してみたところ、母親からOKが下りなかった・・・

中学の間は無理だと。

母親のまくしたてよう?には到底勝てそうもないので今年はグッズにとどまることにするか、とようやく納得したところ。

まあ、神戸にくるとなれば話は別だが。

 

「あと1年の辛抱だ」と自分に言い聞かせて勉強と部活に励むことにするか!

FC入れてないけどもちろん今後も惜しみなく貢がせていただきますKAT-TUN様。

初回盤集めの旅終わりそうにもないしな・・・

なにしろ学生のおこづかいではキツい。

結構この出来事ショッキングだったので精神不安定だけど、親を見返すような気持ちでがんばろ。

 

あ、MステとPV・特典映像の感想は明日書きます!