うみのなかの備忘録

好きなものを好きなだけ。

Mステ

待ちに待ったMステ!!!

もうKAT-TUNが出てきた瞬間から胸の高鳴りがやばかった、うん。

衣装が黒で漆黒の黒で「うぉぉー!!!勝訴!」ってなったし、なにより亀が髪の毛切ってたぁ!!!

たぶん中丸さんも切ったよね。

たつや安定のお辞儀であんなヤンキーっぽいのに超礼儀正しかった。

じゅんのの髪型はWUの「TRIP」思い出したわ。

 

セットのライトが赤で情熱的っぽくてすごくよかった!

KAT-TUN黒と赤似合いすぎて異次元の王族かよってなる。

「KISS KISS KISS」が夜メロの主題歌でちょっとエロいからかしらんけど視線挑発的すぎるやろ。

とくに「溺れる唇」と1番の後の「BABY!」のとこでたつやのドアップあったのが何よりうれしかった!

母親が「この頭爆発しとう子だれ?」とか言ってきて爆発???ってなりました(笑)

 

亀のイヤモニが結構序盤から外れてて、音とりづらそうだったのがちょっとかわいそうだった・・・

口パクやらそうじゃないやらで荒れてたけど完全なる生歌。

一般人には口パクだと思わせるぐらいうまいんだよKAT-TUNは!

今回のMステも鬼リピ確定だ。

 

 

なんやかんやしていると

come HereのDVDが4/22に発売決定してた!やっほい!

まさかの3種売りでどんどん金が吸い上げられていくけど初回両方ほしいんだなー

節約生活の幕開けですね、がんばります。