うみのなかの備忘録

好きなものを好きなだけ。

5か月ぶりのカラオケに行ってきた

昨年11月に行って以来、約5か月ぶりのカラオケに行ってきた!

全然上手く歌えなかったけど自分の思う存分KAT-TUNを歌ったので満足。

(もっと歌いやすい曲歌ってくれと思いつつ・・・)

ただ、機種選びをミスり、曲数の少ないDAMにしてしまったので「KISS KISS KISS」のカップリング入ってなくて歌えなかったのが心残り。

これからは絶対JOYSOUNDにしようと心に決めた。

 

県最大級?のブックオフにも行き、KAT-TUN収穫してきた。

今日の収穫↓

①Keep the faith(初回盤)

 見つけたときから買うこと決定してたやつ。早く見て感想を書きたい衝動にかられている。

 

②Don't U Ever Stop(初回2)

 「あぁ、あった!(歓喜)」ってなったほど欲しかったやつ。

 友達部のソロ曲が収録されている初回1を集めれば、ドンエバの初回盤はコンプリート!

 

③WHITE(通常盤)

 

 

WHITE

WHITE

  • アーティスト: KAT-TUN,ECO,Sean-D,JOKER,18degrees.(Ken Arai),David Fremberg,pinkcastar
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 18回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る
 

  地元のレンタルショップに初回プレス(まれ)しかなくて、SILENCE聞きたいがために探してたやつ。

 

④RUN FOR YOU(初回プレス)

 

RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)

RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)

  • アーティスト: KAT-TUN,Sean-D,Laika Leon,JOKER,18degrees.(Ken Arai),King of Slick,SWE-LO,Yukihide“YT”Takiyama,GOOD COP,Oscar Holter
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 12回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
 

  レンタルショップになくて、カップリングが神ってるのだけは知ってた。

 しかも曲数多い初回プレスをゲットできてすごい幸せ感じる。

 

今日いい買い物した!

KAT-TUNに貢ぐのってほんと楽しいなぁとつくづく感じるこの頃。

come HereのDVDは初回2買うつもりです。(なんせカウコンがみたい)

 

 

 

最近、課題全然終わってないのに書きたいことが多すぎて後回しになっているものも早く完成させたいなぁーと思いつつ。

明日は待ちに待った少プレ!

メドレーと上田口のアフレコがすごく楽しみ。

 

最後になったけど、

KAT-TUN 24作連続1位おめでとう!!!

同発さん手厳しかったけど、3種で初動15.3万ってすごいよね!