うみのなかの備忘録

好きなものを好きなだけ。

ありがとう

 

amiami0511.hatenablog.com

 前にKAT-TUNにハマった経緯を書きましたがKAT-TUNには感謝してもしきれないぐらいの「ありがとう」があるので、ちょっとそのことについて。

 

中1の夏、友人関係ですごい悩んでいて結果1人になってしまい、「孤独」という学校生活を2か月ぐらい送っていた。

強がっていたけど、内心すごくつらかった。

人生のどん底にいるような気がした。

そんな私の前に4人になって新たな道を進み始めたばかりのKAT-TUNが突然現れた。

同じようにと言ってしまったら悪いが、どん底やつらい気持ちを経験した彼らに私は共感を覚え、その魅力に深く深くハマっていった。

KAT-TUNがこんな私を救いにきた神様のように感じた。

 

KAT-TUNを好きになってからというもの、毎日毎日が楽しくて仕方なかった。

親しい友人も増え、成績も上がり、なにより笑っていることが多くなった。

それまで、異性に興味がなかったのに初めて「かっこいい」と思える人が現れたのである。

KAT-TUNのためにがんばろう」と思ってがんばれることも多かった。

私を闇から引きずり出してくれた4人には「ありがとう」しかないし、これからもずっとついていきたい、応援したい、と思っている。

 

まさにたっちの

「何度生まれ変わってもまた君を好きになるよ」

だっと思う。

それくらいKAT-TUNを好きになってから自分自身が変われたんだ。