うみのなかの備忘録

好きなものを好きなだけ。

9周年おめでとう

KAT-TUN、デビュー9周年おめでとう!!!

 

2006年3月22日、念願のデビュー。

いろんなことがあって乗り越えなければいけない壁やつらいこともたくさんあったと思う。

4人になった時、KAT-TUNをなくす、やめる、という選択肢もあったはずなのに、KAT-TUNでいてくれて、守り続けてくれてほんまにありがとう♡

 

曲はだいたい知ってたしドラマも結構見てたのにハマらなかったのには疑問が残るけれど、hyphenになってからKAT-TUNのことを調べ尽くした。

私は、様々な経験をしてきた彼らだからこそ世間に伝えることができるものがあると思う。

1秒先の最前線や10周年に向けてどんどん突き進んでいってほしい!

学生でお財布事情はきついけど、KAT-TUNについて行くって決めたし、追いかける♡

 

Twitterで何人ものhyphenさんと仲良くなれたのもKAT-TUNのおかげ。

KAT-TUNに出会えてよかった、hyphenでよかった♡

ここまでの道のりは長くて、順風満帆とはいかなかったけど、ほんまにデビュー9周年&結成14周年おめでとう!!!

 

Forever Love