うみのなかの備忘録

好きなものを好きなだけ。

少プレ 20150318

今更だが少プレの感想をざざーっと。

 

OPからかっこよすぎるよKAT-TUN

かめもいつもと髪型違うし、たつやくんの髪型セットした方に花束送りたいぐらいにドストライクでございます。

 

プレミアムトークの時のKAT-TUN、めっちゃ笑顔でかわいいしおもしろい。

たつやくんの胸元が見えそうで見えないのが何より残念。

 

「KISS KISS KISS」のステージ、超豪華。

ポールダンサーさんまでいるなんて、びっくり仰天。

たつやくんはだけすぎて直視できない(結局ガン見)。

2番の歌割決めた方にもなんか送りたい。

私、割と2番が好きな曲多くて、この「KISS KISS KISS」も2番のほうが好きなので、うえたぐがしょっぱな歌ってる時点で勝訴!パチパチ。

Cメロは聴いてるだけだと結構ヤバいけど、歌詞見たらそっちかってなるよね(笑)

君の吐息で染めあげてほしいから~♪のじゅんのがセクシーすぎて。

相変わらず流しダンスが得意なたつやくん愛しいです。

 

うえたぐの大人の修学旅行!

声優体験に興味があるうえたぐ。

「先生これ余裕でできるんすか?」って生意気。

「ぴょこ」を「ぽこ」と言っちゃう今年32歳。

文章D言えた瞬間のドヤ顔大好きです。

生徒にまざっててもまざってなくても32歳に見えない。完全に20代。

じゅんの、めっちゃフォレスト!

気円斬!」で興奮しすぎだようえたぐ。

突然のメガネたつやに魂持って行かれそうになった。

アフレコに挑戦するうえたぐ可愛すぎるし普通にうまいと思う。

OAありませんかNHK様。

 

プレミアムショー。

「Will Be All Right」アカペラ!

たつやくんっていっつもイヤモニのコード耳の後ろに隠れてなくてビヨーンってなってるよね。

じゅんの下ハモまたうまくなったなぁ。

中丸さん、あのボイパのリズム好きですね。前もあれだったと思うけど(笑)

かめ発音よすぎて頭上がらない。

「仲間とつないだ楔 やっと見えてきた光」ってめっちゃいい歌詞。

 

「MESSAGE FOR YOU」

「目を閉じれば 君の笑顔泣き顔 昨日のようさ」めっちゃ好きなパート。

のびのび歌うじゅんの天使。

 

「MY SECRET」

初めて聞いたけどめっちゃファルセット。KAT-TUNお得意のファルセット。

In Factの初回プレス早く手にいれなければという謎の使命感に包まれている。

 

「PERFECT」

ノリノリなかつん可愛い。爺孫ベタベタしすぎ。爺デレすぎやし、孫もめっちゃ楽しそう。ウインクまでしてる爺孫おそろしい。

じゅんのにもたれかかってすっぽりおさまっちゃう兄貴たつや。めっちゃ笑顔な弟じゅんの。うえたぐの構図なら苦手な絵もたぶん描ける。

俺亀梨なかめ超かわいい。カメラに向かって頭突きという新感覚のファンサ仕掛けてくるたつやくん。ペンギンみたいだよ(笑)

Mステの時と雰囲気変わったけど、めっちゃ楽しそうで何より。

じゅんのの下ハモ最高に好きです。

 

 

今回の少プレもほんま神回やった!

「KISS KISS KISS」もフルで聴けたし、メドレーもめっちゃよかった。

1年間毎回こんな豪華なステージありがとう。

カップリングメドレーもぜひやってほしいです。