うみのなかの備忘録

好きなものを好きなだけ。

「KISS KISS KISS」PV感想

 

春休みの課題が終わりそうにもないです、どうも。

ほんまに今更ながらだけど俺得なこのPVのよさをいろんな方に知っていただきたので。

 

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)

 

 

 

①「KISS KISS KISS」PV

 WS解禁の時から「めっちゃ踊ってる!早くフルで!」ってなったやつ。

 PVの最中に「BABY!」とかの文字が入ってるの新鮮すぎる!

 中丸さんも言ってたけど後ろのセット?シャンデリアみたいなの豪華すぎるしKAT- TUNの貴族っていうか王族感滲み出すぎてる。

 「Dead or Alive」のPVが全然踊ってなかったから今回めっちゃ踊ってて単純に嬉しかった!

 ガツガツ踊った方がいいよKAT-TUN。揃わなくても(小声)

 ダンスと穴から顔出してるやつですごく調和してるよね。

 4人が切り替わる編集すごいなってなったけど、1人がフルで踊るのももっと見てみたい。4人のダンスでのカットがなかったのは残念。

 

~メイキング~

 しょっぱなおたぐくんだったしほんとよくしゃべるなとか思ってたらなんかリレー始まる。

おたぐくん→たつやくん「壁ドン 一言からのキス顔」

案の定嫌がる。「マジで嫌なんだけど。」存じ上げております。

「チューさして♡」の破壊力が凄まじかったので、正座をしていた私は後ろにぶっ倒れましたとさ。

「あー、ムカつく。ほんと腹立つわぁ。」も予想通りです。たつやくんが「ほんま腹立つ」といった暁には私の命日は近いでしょう(笑)

 

たつやくん→かめたん「究極のカワイイポーズをしながら甘えて」

ふくれっつらかめたんが可愛すぎて萌え死にそうになった。最近のゴーイングも確信犯でぶりっこしてる。

 

かめたん→中丸さん「スタジオ(1F)から楽屋(4F)までの階段を10往復」

「絶対嫌がると思うよ」ってニヤニヤなかめたん。「断るね。」と冷静に却下する中丸帝王。帝王はなんもやらんのかと思ってしまった。

 

中丸さん→おたぐくん「初めてKissをする相手へ一言からのキス顔」

「白紙ですか!」と速攻ボケるおたぐくん。「Kissとかしたことない。」って言うおたぐくん。いや、絶対したことあるやろ!っとツッコミを。

「今日はありがとね。初めてのデートだったけどすごい楽しかった。ほんとに特にプレゼントとか用意してないんだけど、この日を特別な日にしたいからこれをプレゼントにさせてください。」っておたぐくんイケメンすぎる。その後の「はははー」っておい。「ちゃお!」って帰るおたぐくんにちゃお

 

「午前中からエロい気分ですね。」って言うアイドル。開始約7分にして、たつやくんの口から「エロい」という言葉が2回も(笑)

そのあとのかめたんがエロすぎて直視できなかった。

ダンス練習も映してくださり、ありがたい限り。ダンス苦手な自担様が一生懸命練習してる姿を拝めるなんてこの上ない喜び!!!

なんであんなにチャック下がってくるんだyo!美しい6パックと胸筋が見れて幸せですけども。

メイキングに熱い帝王。よっぽどあのゲーム気に入られたんですね。

「じっとしているカメラ慣れませんね。」と語る帝王。

「穴は危険ですね!!!」と笑顔で言うおたぐくん天使。手足ながすぎるよ・・・

帝王曰く、「今回のは、カラオケでとっても歌いやすい。」と。「KAT-TUNの曲ってカラオケで歌いづらいですよね。」ってよく言われるんですよって言う帝王。

中丸帝王の分析①ボイパ入ってるから。

       ②ラップとかアップテンポな曲調が多いから。

あってるっちゃあってるけど、なんか違う。

少なくとも「KISS KISS KISS」Aメロとか低いから難しい。

「解消したいけどこだわりたい。」そうですね、カラオケは頑張るので、こだわり続けてください。だから、カップリングもあんなに神曲揃いなんですよね。ありがとうございます!

最後の最後に「穴エロかったっすね。あ、穴エロかったなぁ。他のメンツがどういう気持ちで穴を触っているのか気になりますね。」って夜のテンションで言ってるんですかたつやくん。安定のエロさ大歓迎ですよー。終わりはバシッと締めたからまぁいいか。

かめたんめっちゃ平慶。個人的には毛先遊ばせてるかめたんが好きです。

「裏側好きの僕としては残念でした。」と帝王。工場長シリーズなかったの結構ショック。でも、メイキング思ったより長かったしいっか。

 

HBB講座第4回

全然始まらないから今回はないのかと思ってしまった。「それではみなさん一緒にやってみましょう。」とか言われてもできない!!!

「いいぞいいぞ~。そうだ。GREAT!」って思ってもないようなコメント投げかけられても眺めていることしかできない。

「ずいぶんみなさん上手くなりましたね」には自信満々ではい!!!とでも言っておこう。帝王はかつんヲタの需要がよくわかっていらっしゃる。

 

 

俺得すぎてリピがとまらない。ダンス練習を組み込んだ方とたつやくんにキス顔させたおたぐくんに花束送りたい!!!

中丸さんが編集したシャッフルKAT-TUNのほうはまた後日書きます。